akoのゲームブログ

暇人大学生。

アプリ紹介 食べないと死ぬ

f:id:aKoCha:20160721001710p:imagef:id:aKoCha:20160721001720p:imagef:id:aKoCha:20160721001743p:imagef:id:aKoCha:20160721001803p:image
マイナーアプリ紹介です。
タイトルは『食べないと死ぬ』です。
食べたら死ぬ確率が出てるので、それを見て食べるか、食べないか決めるというだけ!笑
何日間生き延びたのかを競うゲームです。
食べないと数値が40下がるので、0になったら餓死です。
絵がきれいで好みだったので、少し気に入りました。死んだパターンをアルバムみたいに埋めていく方式にしたら、コレクションゲーム感覚が出てより流行りそうな気がします。
死因は様々あり、死んだ食べ物によって2種類くらいあるのかな?(疑問系。笑)f:id:aKoCha:20160721003143p:image

ちなみにタルパっていうのは、食べ物を食べてもいい確率を下げてくれたり、別な食べ物にリロードしてくれる便利ないいやつ!

暇潰しにでも。