akoのゲームブログ

暇人大学生。

shadowverse ガチャ報告2

ランクB1まであがりました!
ゴールド、レジェンドは砕いてしまうと再生成代がもったいないので、強いカードが足りずになんとかやりくりしていたので、時間がかかりました。
環境の変化によって強カードが変わるので、あまり砕くのはオススメしないです。前まではジルニトラやソウルディーラーが強カード的な扱い受けていましたが、今ではだいぶ評価変わりましたしね。
ロイヤル、ビショップ、たまにネクロとエルフ使ってます。デッキはそのうち載せますね。参考になるかはわかりませんが。

ガチャ報告いきます
f:id:aKoCha:20160720223329p:imagef:id:aKoCha:20160720223337p:image
f:id:aKoCha:20160720223314p:image
f:id:aKoCha:20160720223405p:image
フォルテは地味にプレミアです。嬉しい。
回した回数は95回ほどだと思います。期待値的には130回回したほどのレジェンドの数なので運はいい方なのでは?課金は750円だけで、あとはミッション報酬でちまちまやってます。